So-net無料ブログ作成
検索選択

何度撮っても顔がw [ヘルマンリクガメ]

 今朝は私が寝坊してしまったため、非常に手を抜いた朝ゴハンに。
 
・モロヘイヤ15枚くらい
クローバー一山

 何も考えずベランダから摘めばいいものだけで構成されたメニューと相成りました。
 包丁を使わなくていいってステk(ry

 目を覚ましたときには当然、ゆずちゃんも巣穴(もはやシェルター関係なさげなので)から這い出て、ケージ内を徘徊していたのですが、「ゴハンだよー」と声を掛けても餌皿のほうへ寄り付かないので、あまりよくはないと思いながら手で持って皿へ移動。
 無視していたわりには目の前にゴハンが現れた瞬間、食いつき始めるのはなんなんだろうとか思ったり(笑


3334826


 食事風景を写真に撮ろうとすると、大抵、顔がぶれます。餌を食むために動かしているから当然なんですが、もうちょっといいカメラならぶれないんだろうなぁとも思いました。
 やっぱ携帯じゃダメですかねー。シャッタースピードが遅いんでしょうな。

 姉に貰ったデジカメがあるんですが、先日CF買って来て動かして見たら、映像処理の基盤が逝かれているらしく、アナログTVのアンテナが外れているような写真しか撮れなくなっていました。

 デジカメ買おうかなぁ。でも加湿器で散財したばかりなんだよなぁ……と、カメが絡むと物欲が尽きなくて困りますねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。