So-net無料ブログ作成
検索選択

おチビ三ヶ月! [クサガメ]

 というわけで、9月12日にお迎えしてから昨日でちょうど三ヶ月であります。
 13日と勘違いしてたので今日測りましたよ!><

3411362

 えー。写真曲がってますね><

12/13 25g 5.3cm
11/13 17g 4.5cm
10/12 10g 3.7cm
09/12 07g 3.3cm

 まぁ順当に育っているカンジであります。

 ついでにゆずちゃんの身体測定もしてみたよ!

 3411361

 体重71g、甲長7.3cmでした。
 微増といえば微増です。まぁ18日になったら二ヶ月健診ということでまた測りますけどね!

 先週、菜の花が売っていたので与えてみたところ、葉っぱもお花もちゃんと食べるようです。

3411360

 ちょっと水に差して、蕾を開かせてから与えるようにしています。
 買ったままだと蕾ばっかりなので!


 まぁ二匹とも順調そうで何よりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。