So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ですが明けましておめでとうございます。 [ヘルマンリクガメ]

 年末体重測定したんですが、ブログ更新してませんでした……!

3464404

 大晦日の朝、温浴をさせて二本のうんぴを排泄させてから測りました。
 ……あれ、19日に74gだったよねキミ?
 一気に増えたなぁwwwwwwwwwww

 甲長:7.5cm
 体重:82g

 19日に比べて甲長は1mmしか伸びてないのに!


 さて、12月末ごろからゆずちゃんの睡眠場所が変わりました。
 二ヶ月以上、真ん中奥に設置したシェルターから、左に潜っていく生活を送っていたのですが、今は右手奥隅のサツマイモ水耕栽培ゾーンを無理やり潜って行っております。

 原因は簡単です。
 スーパー1(Mサイズ)が右手奥に埋め込んであるから。

 二ヶ月間無視し続けていたのに!
 まぁ普通に考えれば、底冷えがきつくなっているということなんでしょうね。

 昨日、久しぶりにオクラを買ってきて、今朝与えたところ、カジカジと食べておりました。
 でも一緒に与えたトマトを発見したとたんにトマトがなくなるまでトマト齧ってました。

 相変わらずトマトは誘引力が強いですね。
 ラ・フランス様も結構すごいんですが、並べて与えたらどっちに行くのかしらん?(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。