So-net無料ブログ作成
検索選択

病院三回目。

 日曜日、またも雨の中を車でばびゅーんと病院へ行ってきました!

・オシッコの臭いもなくなったみたいだし、もう終わりでもいいよ
・気になるならもう一週間だけ抗生剤出すよ
・飼い主の判断で、途中で薬やめてもいいよ

 肺炎は?

・食欲もあるし鼻水もないからもう大丈夫でしょう
・何か気になるようならまた来週連れてきてね



 もう終わりでいいみたいです(ぉ
 でも、肺炎に関しては病院でレントゲン撮るまで症状から全くわからなかったという元々のアレがあるので、とりあえず今度の日曜にもう一度肺のレントゲン撮ってもらって、ちゃんとこの目で炎症がなくなっているのを確認して終わりにしたいと思っています。

次回の想定予算
・再診料:600円
・単純X線検査(1枚):2,000円
・消費税:130円

 合計2730円。
 たぶん。




 ちなみに今回の金額は先週と同じ。
 再診料600円+薬代300円*7日分(2100円)+消費税140円=2840円でした!





3550030

 最近、チンゲン菜が大好きなゆずちゃん。非常に助かってます(笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケイティママ

雨の中の通院 お疲れさまでした。 大事にしてもらって、本当に感謝しています。

ゆずちゃん 青梗菜の茎は食べていません(滝汗)。 うちの仔たちと同じです。 うちはたくさんいますので、サラダ青梗菜というのを買いますが、ゆずちゃんは一人っ仔だから普通のでいいですね。
by ケイティママ (2010-03-09 21:35) 

gto1978

>ケイティママさん

 チンゲン菜は私自身もスープに入れたりして食べるので、コレを食べてくれると家計に無駄が出にくくなって非常に助かります(笑
 にしても病院行きだしてから突然食べるようになったんですよねぇ。それまではとりあえず入れておいても無視されて干乾びてたのに。

 病院は来週で終わりになる予定です。
 今回のことを肝に銘じて、今後はもっと環境管理に邁進していきたいと思います。健康診断以外で病院に二度と御世話にならないように頑張ります。
by gto1978 (2010-03-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。